スタン・ゲッツを聴く

スタン・ゲッツ ファンが勝手なことをいっているブログです。

ブログについて2

このプログは、スタン・ゲッツのファンが思ったことを書いているだけのものですが、基本的にはアルバム単位で話をしているため、故人であるゲッツの発掘音源が出てこないと更新が原則としてストップしてしまいます。ゲッツについて思うこととか、ベストソロがどれだとか、言いたいことはたくさんありますので、折を見てそのような話もしたいと思っています。

投稿はなかなか増えないと思いますが、ブログを書き始めた当初、とにかく数を増やそうと思ってスカスカの内容になった投稿もたくさんあるので、いま、時間のあいたときに過去の投稿をどんどん加筆修正しています。ひまがあれぱ1度ご覧になった投稿をいつか読み直していただけると、もしかしたら内容が少し充実してるかもしれません。わりと毎日、少しずつ加筆してるので。


ちなみに投稿数を増やすことを優先させた理由は、以前お話しした恐怖のコメントへの対抗手段です。あのコメントが来たのは私の投稿数がまだ2、3個くらいのときのこと。数が少ないから私より自分の方がゲッツに詳しいと思ってマウンティングしたのではないか、なら投稿数を増やせば舐められないのではないかと考えていました。


2022年追記:アルバム単位での記事更新をしていましたが、思ったことや曲に関する感想など、ほかの切り口でもいいたいことがたくさんあることに気づきましたので、また少しずつ投稿をしているところです。