スタン・ゲッツを聴く

スタン・ゲッツ ファンが勝手なことをいっているブログです。

DVD 2

前回の続きです。

f:id:torinko:20201103165632j:plain

これはあのモントルーライブとまったく同じ音源。ちゃんと最後にスタンリー・クラークが間違ってますよ。トニー・ウイリアムスがたったこれだけのセットであれだけの音を出すのだからすごい。

 

f:id:torinko:20201103165813j:plain

例のCD3枚組のライブと同じ音源です。ゲッツの派手な服装が目に痛い。

 

f:id:torinko:20201103165855j:plain

youtubeで話題になったゲッツとジョン・コルトレーンの共演が入っている。しばらくこのDVDだけでCDが出なかったなあ。

 

f:id:torinko:20201103165935j:plain

こっちは同名CDとちょっとだけ内容が違っているので注意。

  

 

f:id:torinko:20201103165955j:plain

最後がこれ。すみません、私がもっているのはこっちじゃなくて、CDケースサイズの「イン・コンサート1」「イン・コンサート2」なんですけど、同じ内容なんですよね?CD2枚組がそのまま映像で楽しめる。かなりのお薦め。