スタン・ゲッツを聴く

スタン・ゲッツ ファンが勝手なことをいっているブログです。

Stan Getz's Photos

フェイスブックに「Stan Getz Photo」というページがある。とんでもなくレアなゲッツの写真がたくさん投稿されている。ファンにはたまらない。けっこうBev Getzが投稿しているみたい。

ここに貼り付けるわけにはいかないんだろうけど、ピアノを弾いている写真や赤ちゃんのBevを抱いている写真、ビッグになってからのベニー・グッドマンとの2ショットなどがあって、びっくりしました。

最も驚いたのが、あの1951年のメトロノーム・オールスターズ録音のときの写真。マイルス・デイビスリー・コニッツと向かい合って吹いている写真などがあります。

 

https://www.facebook.com/groups/133829930109952/