スタン・ゲッツを聴く

スタン・ゲッツ ファンが勝手なことをいっているブログです。

Everybody's Somebody's Fool /Jimmy Scott

f:id:torinko:20201103135655j:plain


1952年、ゲッツがバックオーケストラの一員として4曲に参加している。ジミー・スコットの声は魅力的で、これはすごくいいアルバムです。

・・・ゲッツのソロは一切ないんですよ。ほんの数小節入るソロはゲッツのものではないと思う。「The sound」の後なのになぜ。ぜいたくというか、無名の人を使うより高くつくだけなのに有効活用しないとは。

「いや、あのソロはゲッツだよ」という方いたらご連絡ください。それだとしてもあまりにも短すぎる。デッカのプロデューサーがよくわかっていなかった?

 

Everybody's Somebody's Fool

Everybody's Somebody's Fool