
スタン・ゲッツを聴く

スタン・ゲッツ ファンが勝手なことをいっているブログです。

Seven Faces of Valentine /Chet Baker

このアルバムはチェット・ベイカーによる「My funny Valentine」が7曲入っているというとんでもないものなんだけど、そのうち1つがゲッツとの80年代の北欧ツアーでの録音。

80年代の北欧ツアーはヴァーヴからもコンコードからもライブ盤が発売されているけど、それらとの同一音源ではない。もっともいつものパターンでの展開で、同一であろうとなかろうとあんまり関係ないかもしれないけど、ゲッツファンなら揃えるべきです。